寝ました。

続き書かずに寝ました。
妹の「ハレのちグウ」2巻を読んで激しく読んでおりましたら、そのまま寝た。保健医がお父さんだった!というあの場面です。分かるかな〜分っかんねぇだろうな〜


昨日の2回目の睡眠に入る時に、コンタクトを外したりした後、目が疲れていたので蒸しタオルで顔に乗せてみたところ、こりゃぁ快感(フレーズ)でしてね!!!おかげさまで癒され疲れが多少取れたのか、今朝、ひどく寝坊しました。。。。 さらに低血圧も手伝って酷い有様でした。そして後味悪い夢だったもんで、今日は仕事の締め切り日だったので、テンパり具合がバナナの叩き売りのようでした。


上野でチョコレートだかのたたき売り見た事あります。アメ横
それは友達とゆずライブに行った時で、夏だったのでそうめんを食べたのですが、2階立てで、2人で切り盛りしてるお店でバイトの若いお兄ぃちゃんと奥さんみたいな人だったです。で、機械動かして2階から使用済みの食器を取り出しては洗い、取り出しては洗いしていて、カウンターに座っていた私達には聞こえたのです。
「俺よぉ〜作りてぇんだよ 麺をよー 開けては汚れた食器洗って、んでまた食器洗ってよぉー あーあ バイト辞めてぇー 辞めてぇなー」奥さんはシカトまではしてなかったと思いますが、やりとりが印象強くて、いまだに友達とこの話は出ます。

ゆずといえば、昨日「給食当番」のサイトを検索したら、来店した有名人にゆずの写真があって度肝を抜かれた!「情熱大陸」の撮影で来たらしー やべー録画したのに見てねぇ ゆずのTV出演はさっぱり見てませんなー

あと、倖田クミ(漢字思い出せませんでした)ミリオン達成したのでクラブのママさんやるそうです!!これはこの公募に応募しないといけません!!
3年位前だったか、水戸にLISAとSOUL’D OUTとクミちゃんが小さなクラブに来た事があって、仕事帰りに行こうと思ってたんですけど、深夜になるのと、まだ車を長距離(でもないけど)運転する自信がなかったのと、翌日東京でビークルとかの野音のライブがあったので会社の先輩と行こうと思ってたけど諦めたのがあって・・・この組み合わせすごいでしょー!!もう本当小さいとこだったんだからよー!!!今ライブやってる場所からするとって事ですよ。

今日は締め切りかつお昼にですねー小さな郵便局に行ったら5人位待ちがいてイライラしてたら、その原因が、120万くらい預けてた白衣来た女性だったんよー(怒)お昼の大事な時間に!デカい郵便局行けと思いました。ゆずの体育館ツアーの振込してきましたよー ゆずライブがあれば行かないと。前回のGO HOMEなんて、ラジオ体操始まってから会場に着いてみたり、曲が始まって「わーっ」ってなってんのに友達に「これなんて曲だっけー」だったりマイペースで楽しませてもらってます。音ログにもありますが、♪ゆずえん聞いてました。

昨日はモー娘。♪恋のダンスサイト 今日は井上揚水♪夢の中へ が頭の中で流れ続けていました。他にも急に流れ出した曲がただありましたが、これしか浮かびませんでした。

今朝方見た夢を占ってみたら「そのとおり!!」の結果だったので納得しました。

TAKE BACK

TAKE BACK

BEST?first things? [2CD]

BEST?first things? [2CD]


そして、私に元気をください。