シロキロだ!!!いとーし

naname45do2005-11-17


これから打ちっぱなしです。

昨日オークションに出品したのですが、昨日の今日で大変な事になってますΣ("Д";) 人によっては必要なんだねぇ〜藤村君。

仕事でよくYahoo!を使用するのですが、下キー押したら履歴が出てきましてね、ツボINだったわけです。

それは


「クチバシナガイツル」

(笑)いねーΣ("Д";) 再度検索かけても見つかりませんでした。
その検索当時を振り返ってみますと、「アシナガツルが居んだがら、クチバシ長いのも居っぺ!!」とはしゃいでいたなぁと黄昏る事が可能です。

つい先日はアニマルのおさるがモンキッキーになった事で話が盛り上がりました。聞き間違えて呑気ッキーになった事を受けての一言「ひらけ!呑気ッキー」って言われても呑気だから既にひらいちゃってっかもしんねーね とか、「ポンキッキのキッキって何?」とか「にこにこぷんとか言って、笑ってたと思ったらいきなり怒り出すからきをつけて!!」などと言い、最高の会話で会社のお昼45分は幕を閉じました。 寒いのでラーメン食べたい