今年も宜しくお願い致します

前回の日記が11月17日でした。2ケ月後です。


年末は28日に会社の仕事納めでしたが、29、30と仕事をしていました。
しばし前にカインズホームでシャンプーセットを手に取りながら
「・・・増子さん、29日に幕張でTHE BACK HORNの撮影やるんだー・・・・ 会社休みじゃん!チケット無ぇー��(゜Д゜川」
結局行けませんでした。


31日は幕張に行きました。Salyu行こうかなぁとDJブースの方をちらっとのぞいたら、数日前にも会った地元の知り合いが居てびっくりしました。


タイムテーブル持ってませんでした。で、麗蘭見ようとして移動したら、どんどん人が入ってきてて、右端の風が来る寒い場所・後ろで見ていたら、近くの人が「アジカン好きなら好きになると思う」と言っていて、アーティスト写真見ただけの私でしたから(え゛ー そ、そうなの?そんな若いの?)と思いながら、ステージは見えないし、人すごいしで、おいおいすごい人気だな!とわくわくしていたら始まったら音も声もなんだかぐにゃぐにゃでなんだなんだ?という中歓声はすごいわけです。おー!と思っていたら♪な〜み〜だ〜 ひ〜と〜つ〜
ってなんだか聞き覚えのある歌が・・・・・音速ライン!!会場間違えた��( ̄□ ̄川;


予定時間になっても始まらないなーと思ったら・・・ 外出たら、入場規制で、すんごいすんごいすんごい列だった・・・ でも私は出たよ。麗蘭見たいもん。で、ギャラクシーでやっと見たら1曲しか聴けなかった・・・でも良かった。また見たい。



『今回はシートで寝ない!Syrup16gを見過ごさない!(いや、出たのは29日の最初だし。寝たのは去年の惨事)』精神で、眠眠打破でコーヒー2杯分のカフェインを深夜2時頃摂取。
1番眠たい時間に飲んだので、LOST IN TIMEで座り込む始末・・・ で、終演後の電車内でスパーク!!!


その勢いで寝正月。千原Jr.と陣内のDVDを見る。そのまま7、8日は蔵王で生きるための必死なスキーを経て、13日にいわきSONICでライブがあったけど、仕事後、ご飯・お風呂に入るというなんぎな生活を経て21時にSONIC到着。見たかったDOLCE(ドルチェ)がこれからだというので見た。DOLCEとHOT SQUALL。どちらも良かった。


その後、デニーズでノブチャンチン君と弟君とで談義。
その談義が深夜1時をまわろうという頃、窓の外に八王子ナンバーの大きなキャンピングカー・・・・ DOLCE御一行様来ちゃったー!!!!!!


どきどきしながら・・・でも会話は「ホラー映画見て爆笑しちゃうんだよね」というノブチャンチン君の話から、「あの日は○○さんブン投げた日、かけぬけて青春」とか、「たんぽぽの綿毛にのってやってきた」とか。
で、3時をまわろうとして、HOT SQUALLのメンバーの方が私等を見て「・・・随分ゆっくりですね!」と、笑っていた。我が身ながら(本当ですね)。


そして今日、眼科と顔エステに行った。顔が化粧でキラッキラになった。
SONICで偽者祭があって「ブリヂストンかシロップか」というバンドが出るので、これは是非見に行こうと思いましたが、18時、京極夏彦を読みながら就寝・・・
23時になっていました。SSTV主催のチケットの払いにローソンへ行き、ご飯を食べているという、ノブチャンチン君(連日)と、○田さんに合流した。面白かった。
ライブは面白かったらしー あぁぁ・・・ そして帰りは2時。そして今5時。


SONICには、銀杏とイノマー氏のすごい!本当にすごいカレンダーがあった。ちんさん・・・