あ、今日根本君の誕生日だ。

根本君おめでとう。私の家から50m程近くに家がある根本君と、荒川君とは家が近いし、同じ年なので、幼稚園バスも毎朝一緒だったし幼馴染です。荒川君とは成人式に会ったっきりだなー 携帯で写真撮ろうとしていたので断った!


最近「ブログやってるの?」と沢山聞かれるので、やる気を起こしてみた。で、開いた記念に書いた。
自分のHPのお絵かき掲示板が消えた・・・見つからない・・・何故なのだぃ


私は地元いわきにZAZEN BOYSが来るという事に感動しているのだよ。
♪ティッティティティッティティティティティティ やばいねー もうね、ビークルでびっくり、くるりでびっくり、次はアナログ×つばき×キャプストですもんね。タワレコHMVもないのに。新星堂はある。天地堂もある。
これは一昨年のツアー時にサインもらったCDをもっていくしかあるまい。


寒い。でもこれからスイミングへ行く。明日はゴルフ打ちっぱなし。で明後日は女帝呑み、その次も呑み。


今日は珍しく仕事早く終わり、アフターファイブという時間を楽しく使えそうだったので、外においていたサボテンを新聞でくるんだ。去年それをやらずして赤く霜がおりてしまい、可哀想な事をしてしまったので、その教訓。


昨日の「ぷっすま」面白かったなー 来月笑っていいともにまた行こうとしています。