FUJI ROCK×A SEED JAPAN

やーやー タワレコかどっかでごみ箱ペイントの募集の用紙をもらっていて
すっかり7/4必着を忘れてて速達で出してきました。
最低6名が採用になるそうです。選ばれたらお知らせするので
フジ参加の方は宜しく見てやってつかぁさい。

FUJIだっつってんのに、頭の中ではRSRの風景しか浮かびませんでした。RSRは流石に2回参加してるからかなーFUJIはごみ箱の印象がないんだなー・・・

あと、7/17のいいとも増刊号の観覧募集があって、毎度の事ながらゆっくりしていたのですが、流石に慌てて出そうとしたら7/1消印有効だった・・・けど全ては運任せ、はがき出しました。最初にいいとも見に行った時に、列整理してくれてる人がいわき出身という事で少し話出来て面白かったです。藤間出身!!