私は天然じゃないと思う

今日は、駅前に新しく出来た居酒屋(店長19歳)で、大阪営業所からはるばる来て頂いた方とお食事会というか、飲み会だった。
私は呑まなかったよー、その方もあまり呑まれないとのこと。関西弁を話していましたが、何度も電話しているので、会えて良かったという感動が大きいです。
10人で予約したのに5人だったので、増えたけども愛しさと切なさが残りました。心強さは残りませんでした。
私は天然じゃないと思っているのですが、人が傷つく事を、わからないでサラリと言ってしまう事が悩みです。私の特定危険部位

今日はホッケが美味しかったです。

帰ってメール見たら凹んだ… 今度は言ってやるどー!!! 考えていることと行動が意味不明。
好かれたいのか嫌われたいのか。