海を目の前に、二人で語った事。

語ったなー・・・ アクアマリンの近くで椅子に座って寒い寒いと、2時間弱話した。
焦る事じゃないとマイペースな私が悪い。真剣に聞かなかった私が悪い。でも、相手が悪いところもあったわけで、はっきり言った!
月は見えなかったけど晴れてて星が少ししか見えなかった。

居酒屋でなんやかんや楽しくやっているとのことで、随分と遅くなってからお邪魔した。
ラブラブパワーと言いながらウィンクの洗礼を幾度となく受けた。女子4人乱れうち。よしてー!!
その乱れ打ちをしたK君は、私に座布団を渡す時にすぐ横が段差になっている事に気が付かず、落っこちていました。その様はまるでベリーロール(棒高飛びの飛び方)でした。
この飲み会では終始「萌え〜」と言っていました。彼は面白いところを全部持っていく。嫉妬を通り越しております。
小学生の時に、急に給食室に走り出したそうです。萌え〜
「やっぱりエプロン姿って好きなの?」と聞いたところ、「好きですねー、フリフリとか付いてると良いです」だそうです。だから言ってやった。「フリフリってかゆくなるんだよねー」私着て誘惑する気なんてサラサラないんですけども。

深夜1時になって、当初予定していたいわきSONICへ。弓さんやるいさんやまのめさんがDJイベントをやる。題して「好きな曲を流す会」DJ(流し人)となってた(笑)
20時から始まる予定って書いてあったけど、私が着いたのは1:10。星さんに「あと30分だよ。弓さんで最後」と言われた・・・ あぁぁぁ でも入った。
やーやー!鈴井貴之!!の言い回しで、やーやー!!メルヘンだ!チャンチン君に話は聞いていたけども、客席にカラフルな風船がびっしり揺れてた(笑)入る前にFISHMANSが流れてた気がして入ったら弓さんがステージに居た。チャンチン君が新妻氏と話してた。で、弓さんが「ここからがしっとした曲やるよ!」と言ってlostageの「Television citiy」流した。あっちゃんさんとチャンチン君と笑ってたら新妻氏も笑ってた。るいさんが楽しそうだった。新妻さんがいつも聞いてる曲とか、WEEZERとか流してた。弓さんめんこいなー皆の目標なのが分かる。そしてあっちゃんさんへとハネトを流してた。Televisonをイントロだけ流したかと思うと「照明お願いします!」と言って今一度Televison。照明がすごかった!!そして、「lostageの7曲目のイントロお願いします。」と言って歌ってた。良かったなー。るいさんやまのめさんがどんな曲流したのか気になる!
ライライライライライライ(ハネト)

まだ深夜になる前は子供が風船めがけて走りまわっていたそうだが、終演後、大人達が風船を割るべく走り回った。その様は最後の晩餐のようだった。手でちょっとつまむだけで風船は割れた。照明の熱でイベント中も随分割れてたそうだよ。

終演後、新妻氏とお話した。ジャパサでAXのステージ上に新妻氏を見ましたよ、と。そしたら「なんだー言ってくれれば〜(ドラム3音くださーい)(ベース固めでー!)(ヴォーカル音がっつりで!)」と言ってた。爆笑だ。いやー客席前方に居たから言おうかと思ったけども。打ち上げで利用した「もつ鍋」は2ケ月前から予約しないと入れないらしー。これは言ってみようと思った。

普通の日記だな。日曜日は横浜赤レンガ倉庫へ行くよ。バクホンを見にゆく。