新宿LOFTへ行くところ

寒い… 風がビュービュー入ってくるYO(´Д`)
今 特急ひたちで自由席が満席のため、乗車口しかもゴミ箱と向かい合っています。
60分超立ったまま…
数年前に仙台へARABAKIを見に行くのに今回の倍以上立ったままなのを思い出したYO(T_T)
外は雨だし、いつも使ってた有料駐車場はなくなってるし、渋滞で鈍行に間に合わないし…
ちくちょー(;_;)

来る前に、ずっと見たかった『皇帝ペンギン』を見てきました。

★━━━・・・‥★━━━・・・‥★━━━・・・‥
行ってきました!!!!やー楽しかった。良かったなー お腹いっぱい胸いっぱいでございます。
バクホン→DRUGA繋がりのりささんが一緒に見てくれた。来てくれてありがとう!楽しかったです。彼女は東京在住なのに、私は毎週彼女と会ってきた1か月なので面白いです。
lostageは奈良でツアーファイナルワンマンがあるらしく…行きたいなー… 7月の企画も行きたいなー
で、lostage掲示板見たらバルーンズ(BALOONSって表記だったかな…)のツアーもあるようで行きたいなー

これから勝田経由で帰ります。帰ったら内P見よう