TO OVERFLOW EVIDENCE

今日はいわきSONICでTO OVERFLOW EVIDENCEの初ツアー初日☆

ライブ開演時にはまだ職場に居て、自宅を出る頃 チャンチン君から「次トリのTOEだよ」とメールがΣ("Д";)え゙ー SONICに着くのあと30分後…

なんとか2曲聞けた。良かった 素晴らしいライブだった 全国へゆくのだねー(>_<) 最前の高校生達が口をぽかんと開けて見ていた。
私もゲストとして招いてくれたTOEに感謝です。
CDを買った。STICK IT OUTとのスプリットと仙台の辻斬(かなり好き) そしてTOEの新譜『星に願いを/24』 こちら 私 レコーディングに参加させてもらってます!!! コーラスで。
声が小さいのでデカくしたそうです。一番無気力で、ちょっと外れた感じで入ってるようです…
SONICのステージに立った時面白かったなー 最初に立ったのは、ライブ後にピック拾った時(確かLINK)

そして打ち上げまで参加させてもらいましたサンタモニカ。
やー楽しかったです。風とロック 昨日だったのか…しかも銀杏が出ていたのかー クアトロ。
こんな私を誘って頂けてありがとうございました。楽しかったなー
Y嬢楽しいなー 「山形行くのにおつかい頼まれた」だもの(笑)
あのビールの紙袋の斜め45%(℃が%になっていたらしー)はY嬢が沢山 そしてでっかく書いてくれたらしー
嬉しいなー!!!!
しかも喜んでくれたようで嬉しい☆
次は奈良か下北沢かRIJ.FESだなー(^O^)

明後日は坐禅少年達 楽しみだなー 同時に仙台BIRDLANDも行きたい… 懐かしいなBIRDLAND
宙ブラリをバンドで見たいがために、なんとかして行って 南さんにはそれ以後「BIRDLANDの人」と呼ばれています。アイアイアーイ♪
きっかけは新宿LOFT BARでの焚き火会

あのBIRDLANDでlostageがライブなんて そりゃあ見たいさ 日帰り可能だし 本当は山形だって盛岡だって行く予定だったのにーっ(´Д`)
どっちも行きたかったな… 盛岡仙台を楽しみにしてたさー


いやー坐禅はあれ 例のアレで楽しんでやります☆
そしてアラバキ THE BACK HORNへと続きますわい