隠れんぼの怖いDVD

今『HIDE and SEEK』鑑賞中…


あー 怖がったー(´Д`;) 〜暗闇の隠れんぼ〜 とかいって 怖がったよー(>_<) 順ちゃんがTSUTAYA100円で借りてきたDVD。 当初の予定は『隣人13号』を見るのでしたが、私が遅れてしまいマシータので…

やー怖がった。チャーリー怖い…
新作だったのがやっと旧作になったらしー

そんなこんなで その前は病院へ行っておりまして、4時間かかりました。骨盤!!(マキシマムザホルモンのアルバムみたい)などのレントゲン撮影。
やーお金が飛んだ…屋根まで飛んだ 今月特に厳しい…健康でいたい(>_<)

モスバーガーTSUTAYAのTポイントが貯まる(〜6.30 福島県宮城県だけ)というので、もりもり活用しております。
そんな折り、ファッション誌non-noにて 発見しましたー!!!里見発見伝でございます。4/26『THE 3名様』新作発売でございます(^o^)/
ぎゃー 見たい!!!!

明日はイースタンユースを見る予定。見れたら良いな。

車走行しながらMDを模索してると、サイドブレーキがずれてしまうのですが、先日 バイパスで80km走行中 急にニュートラルにしてしまい シュコーッ てなってた。冷静だったのでブレーキ踏みながらドライブにしましたが、後続車の車間距離は遠かったです