ACIDMAN『and world』Zepp Tokyo

ACIDMAN聞きに行ってきます(^o^)/
1年振りかな… あcinema行った。
cinemaパンフに名前掲載されてます…ビデオ制作したから。ありがとうACIDMAN。1と2かな。

コバが今隣に居て、ミホちゃんと会います。ジミーズ。
先行なのに1700番でしたからまったり見ますよ。
しっかりRISINGのイチゴ氏缶バッヂ持参ですよー
でもTシャツはBUMP OF CHICKEN
ACIDMANは毎回T買いそびれる
3月4日から毎週東京来て本日4月9日でそれも終わり。来月まで東京行きません(`ε´)予定はあっても…
遠距離恋愛なんてしてませんよ 聞かれてもいないけど。身近でさえしてないのに。や、してるかもしれない。今日自分のサボテンに恋愛中。
根本が腐ってしまってるかもしれないので、急いでネットで調べて、取りあえず土かえて陽当たり良い処に置いてきた。
これが心配でたまらない。10年ぐらい見てきたし、なによりかわいいから。子供の方は無事だった。