ディスコー!シスコー!ハイナホー!

FoZZtone5/21水戸ライトハウスのチケット予約完了メールがキャノン氏から届いた!やったねー☆メールの中に「2年ぶりですよ!」と書いてあった。2年か!まじか!やっと行けたライブが代々木公園でのKOREA FESで野外だった。それからライブが被ってたりいけなかったりで2年が過ぎてたのか・・・ 3/18にAXにジャパサを見に行った日に新宿かどこかでGRiPとかと対バンで「白い恋人」ってイベントがあって、ぎゃー!行きたいと思ってたけど、ジャパサを選んじゃった・・・ バンド名をよく見かけるので嬉しいです☆
はまぞう」という機能でCD探したけどなかった・・・残念。最初のCDしか持ってないからその後のを全部買いたいなー