1000円

会社に行けるか不安だったり泣けてきたりだったので、昼間飲めるのを飲んでやったどー(^o^)/ もーラリって狂った末、調子が戻りました。
明日バクホンですしアラバキですし。行こうという気が今は沸いてます。飲まなかったら行かなかったかもしれない。
もーあたしゃ今はテンション高めですよ☆
新聞集金の領収書の気の利いたコメント欄に「黄金週間を楽しく…」と、GWを久々に黄金週間と見てはじけで混ざって(フリーザvsクリリン)しまいました。

先程会社の業務でボーダフォンに行きました(salyuが流れてた)が、あなたこの仕事向いてませんねと言いたい程な対応でまいっちんぐマチ子先生でした。
で、アイワイBANKキャンペーンで1000円当てました(T_T)ぎゃー 2000円目…助かる… まだ日はあるぞぇ

これから初☆岩盤浴で色々ぐしゃぐしゃになってきます(メソ)