モスバーガーにて独り大会

naname45do2005-09-07

車で20分程走ったところに 深夜2時まで営業のモスバーガーがあり、独り大会をしてきました。ずっとしようと思ってたけど出来なかったわけだねー マイミクの人の一部は分かるかもねー

隣では新妻らしきが旦那や子供の話をしていました。「朝起きると隣にいるのが安心でー」
今頃 先に出てきた私の話しでも小馬鹿に盛り上がるのだろう

あ 月刊大和 作りたいです。エアゴスティーニ

今日は台風の余波か、海が荒れてるのか 塩辛い海の匂いがします

2ケ月振りにプールに行き、2ケ月分のお月謝をとられました(T_T)チーン

水をしばし飲みながらビーシャビーシャ


先日 野球の帰り ミッシェル好きの先輩が車で送ってくれて やはりミッシェルと以外に稲川淳二の話で盛り上がりました。淳二の話は爆笑さ
先輩と友達とでミッシェルとかのDJイベントをやることになりそうです。一緒に幕張行った仲、私だけ女さー(>_<) 先輩は「シスコから」と決めているらしー 楽しみだなー 私もCDJ買いたいなー まずライブ企画からだな うん