しんこさんのカレースパイス

昨日カレーを作ってて思いました。(IntheSoupのドラム)しんこさんはカレーが大好きで、調味料から9種類も手作りで料理してたよなぁ〜改めて凄い!!!そして檸檬のPVを思い出した。嗚呼インスー聞きてぇ
の前に歯医者に行ってきました。駅前を車で通る時に人だかりが…元森首相Σ("Д";)Σ("Д";)Σ("Д";) 選挙のご挨拶 ムックのような手袋をしたガードさんが沢山… 「元は小泉さんが悪いんですよ」って聞こえた… すぐ交差点で青で通りすぎたけど、一緒だった会社の先輩は赤信号で目の前に停止したらしー ぎょえー

歯医者では歯石とりとりクリーニング…
あ あれ… 歯が欠けてるΣ("Д";) 世界にひとつだけの私の奥歯…ナンバーワンにならなくてもいい…


惑星の清水さん脱退してた(T_T)(T_T)(T_T) 知った前日に会社の先輩と清水さんについて語ってたのに… 私の好きな惑星が… 惑星が…

あ、ROSSO DVDに私 しっかり最前で映ってるそうです。
もうすぐ血祭りバクホンだし ローカルアート レッキングクルーだし 私にとっては最後のPOT SHOTが近づいてます。最前でPARTY♪♪♪

でも忘れちゃいけない cock roach 宴 私は衝撃を受けてばかりだったのに3回…ワンマンは最後の宴… 本当に楽しかった…ダイブしようとしたんだよ 楽しかったから アザが沢山できてた。見れた事、立ち合えた事 何より 水戸ライトハウスで見れた事が嬉しかったなー 私はとても清々しいさぁ