店長!!バクホン呼んでくれるんですね!!!

マイアヒー マイアフー マイアホー マイアハッハー
「産声チェインソー」買いそこねたーΣ("Д";)
ソニックに着くと 店長 星さんが「THE BACK HORN貸して!今すげー聴きたいんだっけ。意地でも呼ぶから!!」

ぎゃーΣ("Д";)店長 その言葉に二言はないですね!!!すんごい すんごい嬉しいです♪♪♪
帰りに取り急ぎヘッドフォンチルドレンを渡してきたー!!!

ソニック行くたび好きなバンドが来た時を想像していたのです。

ドリンクのとこで弓さんにも「星さんがバクホン呼ぶって言ってたよー斜めさん見る度にバクホン思い出すよ」と言われた。弓さんにライジング土産 ASA-CHANG&巡礼ガチャガチャ渡してきた!!あとライジングステッカーをドリンク上の棚(THE LOCAL ARTサンボマスターもある)に一緒に貼ってもらった(^O^)

今日のイベントは長丁場だったけど凄い充実(T_T)18時過ぎに行って23:30頃終わって出たー ノブチャンチン君は打ち上げへ…いーなぁ いーなぁ 私は眠くて帰ってきてしまったよ

今日はBALOONS.Table.onsaが東京から来てくれました いわきからも3バンド ひゃー凄い良かった どれも良かったけどBALOONS凄い!!あの変速は座禅のようだ。onsaのMCが下ネタで面白かった。カプセルホテルの話だった(^_^;)

眠いー 寝ます