こんな帽子如何っスか 他3つあります。

naname45do2005-08-15

05.5.22 確か。THE BACK HORNのツアーへ友達と行った時かその前に ゆで卵食べようとしたら、縦に割れたのさ。それをカリメロ風にしてやった。
そしてケツメ兄ぃさんと一緒☆

くるりの岸田さん」
モバイルサイトで日記読んだ しばらく見てなかったなぁ 7/18に爆笑(^з^) 欲しがりません勝つまでは(意味不明)

岸田さんといえば 高校の時、4年位前 友達が駅ビルでバイトしてて 暇な時でぼーっとしてたらしく その時に知った顔が通りすぎたので 思ったままぼそっと「あ、岸田さんだ」と言うと その人びっくりして辺りを見渡したそうな 本人だったらしい いわきの海好きらしい だって ばらの花のPV撮影したとこだものー☆☆☆

「燃え上がれガンダム↑↑↑」
切手シートです。記念切手が好きなので郵便局へ行くと なんとも輝かしいシートがはぁっΣ("Д";) 菅波ズン先生がダーツよりも宇宙の方が気になるのはごもっとも だから4位 私も宇宙の方が気になる ドッキングにも成功したし、なんだっけな、なんか凄い撮影に成功したんだよなぁ

て事でウィングのヒイロ・ユイが好きです。タンクトップだから。ファジーコトロールもびっくり


「仕事中メモ」
ミクシーにメモを残しておけー

地震があったあとに「揺れてない?」と言われた事に対して「え?ストレイテナー?」と、仕事中に。
部長が言った言葉が聞き取れず、ナス?と言うと先輩が「部長の事カスって言ってますよ」私「カスなんて言ってないですよ!!!」すると部長「…すいません」 え? なんか話してる間にホチキス貸してと言って使っていたらしく、「貸すなんて言ってないですよ」に驚いていました。

6月にニューロティカを見ての感想メモがありました。
「あんな踊るピエロ初めてだ」
そんなティカの あー名前ド忘れ… あ あっちゃんが9月にさんま御殿出演だそうだよ

あぁ これ書いたの15日だけど編集してるの16日 大きな地震だったよ・・・ストレイテナー