HPをちょこっと更新

掲示板もお返事させて頂きます。只今 お盆中 自宅のPCがほぼ使えないので、折角の休みもうまく使えてません;;

TOPICSという自分のページにオススメライブ情報を掲載してるんですけども、今日下北沢SHELTERのスケジュール見てたらすごいのありました。


Idol Punch presents "VIOLENT POPS vol.9">
OPEN 19:00 / START 19:30
ADV. 2000 / DOOR 2500
Idol Punch / BRAHMAN

入場条件:当日正装でないと入れません。また、シェルター店頭発売チケットはIdol PunchTシャツ着用でないと販売いたしませんのでご了承ください。

Idol Punchってどんなバンドだろう。調べてみよーっと。
ブラフはフジのWHITE STAGE 2日目トリを務めるほどの偉大なバンドなのに
SHELTERでやるのがすごいよ。
過去に整理番号1番貰って新宿アンチノックでブラフ見ましたが、ブラフを良く知っていなかったので勿体無い事をしたなぁと思いました。