涙がこぼれたら&氣志團現象

ついさっき「涙がこぼれたら」のステッカーを落札という形で手に入れた。

思い出深いこの曲。前回のツアーに盛り込まれていて感動した。

昨日、「珈琲の森」というお店でわいわい会社の人とやってきた。I氏が「除毛にソイエ使ってるんだけどさ〜」
すかさず私
「ソイヤ?」

ここから車 車 車 車3つで”轟です”のソイヤ祭り開催☆
店員さんを呼ぶ度に「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!!」男すぃー店員はにかんでいたらしぃ。飲み屋じゃないのにあの盛り上がり。
日記にかいた速水もこみっちゃんがかっこいいかどうかで4人中2:2に分かれた。これの前に内気かどうかで話しをして、私含む内気な方2人が「かっこいい」との判断。内気にモテルか?!
さらに会話はエスカレート SなのかMなのかで盛り上がる。
内気じゃない方2人ははっきり「S!」だの「M!」だの言うのに対して、内気2人ははっきりせず。つまり私自信もどっちなのか分からない次第・・・

今日はサマソニに行こうと思っていたけど、出ました低血圧と疲れで昼前起床。新盆でもあるので行きませんでしたけど・・・いーなぁ 去年はロッキンとかぶってたんだっけな。来年こそ行こうと思いました。あぁマッドカプセルにスリップノット見たかったなやー

こんな時はMILK CROWN:朦朧 を聞きたくなる。
♪変幻自在のマスクを被った いつまでも明かさぬその正体
そっと覗いて 一歩踏み込んで♪
あぁ懐かしいなぁ 随分前に解散しちゃったんだよな
THE BACK HORNにクレジット載ってて懐かしみました。

炎天下の中車を掃除しましたよー水アカ落として、埃をクルクルローラーでとって。そしてまた寝た。あ、甲子園見ました。
相変わらず面白かったなー 福島は今日負けちゃった。

ゴキブリに追われる夢とか不快な夢をいっぱい見て起きて、これからCDでーた 松田さんのクイズに答えるべくハガキをだしにいくところです。当たるかなー むんむん。

今日、新たにコミュ2つに参加しました。
1つは「セクシーコマンドー部」必然的に入部です。
2つ目は「ゼリーの家」これ、いわき市にあります。私もちょっと車を走らせれば20分くらいでつきます。ネットでもかえるし有名らしい。
去年ロッキン一緒に行って優しくしてくれた友達にお礼としてここのゼリーを買って渡したんだっけなぁ すっげ綺麗だから!!

氣志團現象

ジャパン 7月号ラルク表紙のやつ

氣志團 翔やん森山直太郎の対談 改めて読んでみたら

インタビュー記者「直太郎に)氣志團のステージを初めて観て、どんな印象を持ったんですか?」
直太郎「なんか相当面白くて、もう俺たち食い入るように観ちゃって」
翔やん「『クイール』って犬いたよね」
直太郎「そっちじゃないよ(笑)」