警察のお世話になる②

ペリカン便のお店の下見に、深夜1時・・・こんな時間にうろうろ。
で、道に迷って警察に頼る。で、警察に違った道を教えられ民家に入りそうになる。勘違いしていたらしー 嘘だな。この警官の目がイヤらしー 好きでねぇ で、場所に着くと、事務所誰もいねーΣ("Д";)のでドライバーさんに聞く。ライジングの荷物明日までだからよー 私の会社が大変お世話になっている会社さんだった…びっくり磐城通運さん。ドライバーさんはこれから品物を東京へ運ぶそうだ(>_<)頑張って下さいぃ!!!!


今日は健康診断だった。身長が2cm伸びてた(^O^)視力は乱視の方弱かったなぁ 採血は苦手だというと親切な看護婦さんで、寝かせてくれた…助かった(´Д`)



…血圧 95/59 低い…看護婦さん2回測定しちゃった。低血圧。他の人は<<105 115 123>> これが上の標準らしい 朝起きれないわけだよ