私の野望 それは

イエモン=太陽が燃えている なら私は萌えている

だ。


今 私の野望はライブイベントの企画だやー

地元にソニックさんてライブハウスも出来て野望が出来た☆ あのバンドを呼びたいとか皆に見てもらいたいとか沢山だよー(>_<)

まだ妄想族 てかバンドさんに存在を知ってもらわないと…

楽しみだー

今月28日は ソニックでるいさん企画あります

そもそもは増子さんの企画が面白かったり、6月のDRUGAが出たミドリさん企画が良かったりで感動したからなのです ありがとうです(^O^)



イエモン=太陽が燃えている なら私は萌えている

だ。


今 私の野望はライブイベントの企画だやー

地元にソニックさんてライブハウスも出来て野望が出来た☆ あのバンドを呼びたいとか皆に見てもらいたいとか沢山だよー(>_<)

まだ妄想族 てかバンドさんに存在を知ってもらわないと…

楽しみだー

今月28日は ソニックでるいさん企画あります

そもそもは増子さんの企画が面白かったり、6月のDRUGAが出たミドリさん企画が良かったりで感動したからなのです ありがとうです(^O^)

「速水もこみっちゃん と 本田さん」

やーやー 今テレ東の「ラストサマー2」を見ながら「電車男」を見ていましたら… ペテカンの本田さんがぁ!!!!! ぎゃーまじびっくりですよ ワンダラーズも、なすびも。
本田さんはIn the Soup中尾氏の元相方であり、現在は劇団ペテカンで演出などされてます。
わーまじびっくりですよ
宮崎で「♪おはいんなさ〜い さぁど〜ぞ」で本田さんが私のわっかに入れなかったり 一緒にバドミントンもどきをして途中☆ウルトラクイズ☆ピンポーン☆ やー楽しかったなぁまたいきたいな 延岡。本田さん ミッシェル幕張で初ダイブ

速水もこみっちゃん なんとなくオフィシャルを覗いた今日、1つ下…(´Д`)マジデスカ 友達がもこみっちゃん もこみっちゃんと言うので便乗して言ってみました。

すげぃなぁ 綺麗になろー

今日 ふくしまFMから封筒が届き、なんだなんだと訪ねたら 文化センターでのスクープ オン サムバディーのライブチケットでした。
あんな狭いとこで…マジデスカ 当選カイヤ LISA見たかったけど… してこれ来週… チケット2枚…