フェスで疲れた身体をこんなふうに

する。
よく行く整体サロンに行って来ました。全身コース40分 3500円。
「どこが痛いですか?」「肩、腰…長時間運転(フジロック福島県いわき市←→新潟苗場)したから首もかなぁ」

実際に施術が始まると 足が痛いΣ("Д";)張ってる… 長時間運転はまず足にくるそうだ。
肩も背中も腹もゴリゴリ こりゃまたもみ返しがくるなー
と20時過ぎには終わったのに、整体師さん話に波動がかからなくなって、友達との待ち合わせもあったのに21:30になってた たちっぱなしで疲れた 意味無し(´Д`)

友達にロッキンのタンブラーを渡し、水曜どうでしょう「自律神経完全破壊 サイコロ3」を見て腹かかえて笑う(^з^) 先日見たオーストラリア縦断のミスター ハエにたかられ「ブラボー!!」が忘れられないまま DVD特典映像 ミスターのうなり 大泉洋(酔う)アップクイズなるものを解く 完封負け(T_T)

ロッキンの歴代パンフを改めて読んでみた ライジングは02しかなく フジロックはなかった