毎日行われている自宅での異臭騒ぎ

今日はまたすごい異臭だ…厳しいなぁー(´Д`)
今 E.YAZAWA 背中ごしの I LOVE YOU 聞いてます。良い曲だなやー 一昨年になるか、J-WAVE主催イベントで(くるり/ハナレグミ/THE BACK HORN)という完売人気のイベントだったなー。バクホン・スパルタの学祭見てたら友達からメールが来て譲って頂いた☆
山田氏とズン先生がカラビンカになったあの日。くるりが春風を歌ったあの日。タカシがアコギ1本でステージで弾き語ったあの日。MCのDJさんと個人的にコミュニケーションを取ったあの日。そして…E.YAZAWAがシークレットゲストでオープニングゲストとしてでたあの日。ライブ後、友達3人でインタビューされたあの日。ライブ後漫画喫茶のFMからJ-WAVEからその日のライブ中継を聞いたあの日。

あ BUMPのオンリーロンリーグローリーになった。CS放送。今週はスペシャに注意!!! 秀ちゃんのドラム 見たいなー代々木からまだ2か月だって。早いな。秀ちゃんのドラムとかチャマのベースとか、気が付いたら1曲ずーっと見てた事がよくあって、はっとする。幕張とか代々木 新潟はよく見えたから。ラフメイカーが偶然耳に入る時がとても嬉しい。佐倉が懐かしいな…ライブ当日の深夜に譲ってもらったあのチケット。番号が良かったので前の柵に居たけど、丁度床崩壊の近くだったんだ。びっくりしたよ。
その後にRSRのACIDMANでも柵が崩壊したよ。
今は部屋に戻ってカセットテープでブッチャーズを聞いてます。次はベンゾ。帯広出身。北海道続きだ。コンポのリモコンが壊れ再生しか出来ないけど再生も危うい。