今 西日本に向かって 耳栓をしています

節分のような風習があるわけでない。

今 奈良に向かって夜行バスに乗ってます。

i Podには昨日レンタルしてきた安藤裕子のアルバムとAMADORITHE BACK HORNと…沢山インポートしました。
ジム・ジャームッシュのナイト・オン・ザ・プラネットをやっとレンタルした。田舎だからあんまりない…家に居ないのでとりあえず1本。
フィッシュマンズベストも借りたかったな…

今朝5時に漫画喫茶の駐車場で目が覚めました。
今日は朝からめまいと吐き気が酷いです…吐いたらすっきりするだろうに吐けない… 仕事終わる頃には震えまでしてきてた… 奈良に行くのに大層不安だったんだなー 今もだけど

バスに乗る時 歌ってるおじさんがいたおかげで耳栓を手元に持ってこれました。
間隔てて反対側に酔っ払いの競馬帰りみたいなおんつぁんがいるし、食べ方とかいちいちうるさいので助かった。
別な対策用に買ったやつだけど。
今読んでる本「すべてがFになる/森ひろし」を読んで今日は寝ます。
お休みなさい