王様を血祭りにする百の方法

去年の今日はキンブラ企画でクアトロへ。
そして今日は… 只今通勤ラッシュ

東京の歯科病院に行ってきました。セカンドオピニオンというやつです。受付が10:30までなので、福島を5:37に出ても渋滞で間に合うか間に合うか(月面砂漠/LINK)でした。逆行ってみたり、裏門行ってみたり… 大学病院だし広くて迷いまくりマクリスティー… 診察してもらったらびっくり!!!地元とは違う意見が出た!!!!すげーすげー で、近いうちまた来てとのことΣ("Д";)
待合いロビーにもっちもちの子供が居てめんこかったー(>_<)あれはめんこめんこだわ。

お茶の水駅周辺散策で、Disc Unionがあったので行ってきました。

お茶の水駅前にSoup Stock Tokyoという大好きなスープ屋さんがあったので行ってきました。鉄分豊富なひじきのスープ。ウマー(゚Д゚)!!!!あのご飯がまたウマー

東京ドームを横目にお風呂に行ってこざっぱり。映画でも見ようかなぁと、頭の中にはUDONと夜のピクニックが… でも友達と会って新宿タワレコへ。PIZZA OF DEATHのBEST視聴…最高だー!!!!! 新曲ばかりなんてー!!!! 旧譜キャンペーンにつられて ベストでなくHAWAIIAN6を買いました。 先日のセッチューフェスにおけるIdol Punch全裸で暴走(しかも私の前で客の方へ飛んで逃亡)を見ていて「あんまりだ…」と笑っていたので、お買い上げです。水戸ライトハウスで見たあのイベントが懐かしい…astrocoastも必ず買います。

新宿地下でご飯。美味い!!!タピオカがあるじゃないか!!! 友達と盛り上がっていた。ゆら帝の坂本氏のフジ写真が、まるでキャッチ&リリースのキャッチの瞬間のようだった など。

今は暑くて、目が覚めてしまった朝4時。怖いよー 明日はチケ発激戦なので頑張ります。