携帯 機種変したい そんな折

私の携帯はau W11K 白のガンダム携帯です。最近、仙台のバンドマンと、DRUGAマネージャーさんが持ってた。 もうすぐ3年です。3年かくれんぼ/In the Soup 流石に充電地を交換しました。 次は W41CAがいーなーと思います。 でもまだまだいけるぞ。


配布雑誌UP'sを読んでいました。スムルース グルグル ナナマーラ … 面白かったです。 スムルースまたライブ見たい。 あと、今更ですが 仙台貨物=ナイトメア 知りませんでした… Dir見たいな。あ、あとムックも。 原宿で見るコスチュームプレイはしたことないです。あれ本当に綺麗ねー… カリガリさんとか懐かしいなーバロック見たかったな…

先日東京から帰るバスで、近所の知り合い(友達感覚)に会い、その方はピエラーでして、盛り上がったのです。


今 ちょっとだらけて、タモリ倶楽部→検索ちゃん を見ようと思います。本当はモスに行こうかなと思ったんだけど 今日はとても目が乾くので行かない。 太田総理 面白かったな。

近々 誰かと映画を見に行きます。何見るのか…

高校の時に授業を習った先生が送検されてた。新聞に大きく出てた。売春だそうです。