あなたが寝てる間に

こないだのクアトロをDVDに焼いてたら、気づいたら寝てて5時間30分も寝てた…勿体無い( ̄□ ̄;) という事で、寝てる間にライブの後に30分 犬夜叉が録画されてしまう事態にあいなりました… 1本だけだけどねー
携帯の充電も落としてぬくぬくと寝てたらしー
充電入れてすぐ知り合いから電話が!!!! 北海道はライジングで知り合ったあの方々!!! 今度はこの方々に逢いに東京に行こう。永福町に行こう。やー永福町 予定はしてもなかなか行けなかったです… 和かふぇ というお店です。

明日は休みだ 休みすぎてやる。

25日が出勤日じゃなければ、山形行ったのになー envy/WHAT EVER FILM あ 名前合ってっかな… 凄いよー見たいよー(T_T)
日曜日は水戸でキアロスタミ/無限∞マイナス/me-al art 3マン行きます。楽しみすぎる(=´Å`=) どれも久々だけど待ってましたー無限∞マイナス!!!しかもキアロスタミと一緒だし…

来年の手帳買いました。リサ&ガスパールです。めんこすぎ!!!日記かきまくる