猫さわらしてけれ

あー 猫触りたい もー 猫見たいよー あのマイペースっぷり……最高です。
カツオブシを目の前に、がっつり怒られてるのに 無視っ(笑) あー最高!!! お台場のねこたま行きたいな…行こうかな

毎日携帯でニュースを見るのですが、今日改めて ミサイルって(笑)となりました。

あと、今日はスーパーファミコンが発売された日だそうです。 あの赤と白のやつ。8月に北海道のRISING SUNでマリオをやってきたけど、楽しかったです。
小学生の時は部屋にテレビがあって、陽が暮れるまでドラクエやってた思い出があります。あとゲゲゲの鬼太郎もやったなー。おそ松くんもやったな。あ、ドラえもんもやったよなー。でもゲームボーイの方が沢山遊んだと思う。 兄弟がゲーマーでDSを買ったので、借りて遊んでます。脳鍛えるゲーム。CMでは見てたけどあれハマる、面白いです。

しばらくしてないチャット大会 そろそろしたいと思います。

片方の口しか使えないのにタピオカ食べようとしたのは悪かった…