ラスアラ LAST ALLIANCE

LAST ALLIANCE のライブをSONICで見てきました。
ネタバレとまでは行かないけど、気にする方は見ないで〜と付け添えます。

仕事終わってから急いで行った・・・3SHINE間に合わなかった・・・ 今日この日のバンドはどれも見逃せなかったのにー(>_<)それでも30分押したそうです。

3SHINE/LACCO TOWER/JANGA69/DOLCE/LAST ALLIANCE
凄い・・・良いメンツだー!!!

LACCO TOWERさん好きです!面白かったです!!曲も良かったですしー!
ドアノブと香田○の間に一匹の・・・(笑)
皆が手を挙げ終わって話してる最中に、わざと手を挙げたら「遅い!」って怒られた(笑)
ライブはおっしゃる通り、楽しんだもん勝ちなんですよ。まじで。
だって私LACCO TOWERさん名前も知らないし、曲も聞いたことなかったけど
楽しんでしまったー!!! これが良いと思う。

よくMCで「隣同士知らない人だけど、今日この場所で、このライブに来た事で同じ事を楽しめた偶然」
なんて良く聞くけど、本当にそう思う。これはライブに限らずだけど、個々色々な生活の事情は抱えているけど、
何か楽しもうと思って来てると思うので、楽しんだもん勝ち!
楽しみ方は本当に色々あると思う。

実際、「これから東京にライブ見に行くぞー!」っていう直前に交通事故にあったり、仕事でミスったり嫌な事が続いたり、逆に好きな人に電話した後だったり、色々。

楽しもうと思っても気力がない時は壁にもたれて見てる時もあるし。先日のELLEGARDENのライブはそうだったなー

今日のライブは絶対楽しもう!と思ってたけど、直前にマイナスとプラスの事があって、気疲れしてしまい、気力が出なくて1日目は前の壁でまったり見ていた。それで、これでは自分楽しめてないんじゃないか!と思って、マンガ喫茶エルレのPV見てRED HOTで爆笑して気分上げてライブ参加したら・・・ 凄い楽しかった!!エルレのライブってこんなに楽しかったんだ!自分こんなに楽しめるんだ!って感動した。 細美さんの「うまく跳べよ」を思い出して3回ダイブした。

JANGA69のタワレコ限定ワンコインCDは皆さん買って下さい。「WISH」です。

Under the tree

Under the tree

DOLCE様の世界観は凄かったー!!!
LAST ALLIANCEもビビッた セットリスト1曲 最高です
DOLCE様は、初めていわき来た日に、ライブ後チャンチン君兄弟と某ファミレスに居たら、○○○ナンバーの車がやってきて「キター(゜▽゜)−−!!!」DOLCE御一行様が斜め後ろの席にー!!! という思い出があります。

LAST ALLIANCEの人気は凄かったです!

Me and Your Borderline

Me and Your Borderline

かっこよかったー!!

その後物販見たかったけど、3/25のフライヤー配ってたら終わってた・・・
お客さんの中に、高校の時バイト一緒だった子が居てびっくりした!
あと、1/28の私企画の時に水戸から来てくれた方が居てびっくりした!JANGA69ファンだそうです。ですよねー

夜借りてきた「69sixty−nine」を見ながら寝た。

69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]