サクラサク〜花粉症じゃなくてすみません〜

サクラサク平成十七年

サクラサク平成十七年

サクラサクといえば思い出すのは、やはりコブツイ。コブラツイスターズです。
風船

風船

あと、THE BACK HORNの「風船」3曲目の桜雪名曲中の名曲です!!!!皆聞くもじゃ!!

東京でのお花見を計画中です。
それで友達と打ち合わせの電話を。
予報が間違っていたりしたので、当初は桜散ってるかもねーと言っていたけど、丁度満開かもしれないので、席取り大変だねーという話を。

確か雨トークを見ていたと思う。
最高です ガンダム芸人が1位だったんだー おさむちゃんの回見逃してたー!!!

小学生の時、低学年の時は友達が居ないに等しかったので、休憩時間に独りで体育帽にサクラ舞う サクラの花びらを空中キャッチして楽しんでいました。 アイアム内気。

空中キャンプ

空中キャンプ