ホワイトプラン

ジャックホワイト!!!!

地元TSUTAYAが半額の日なので、「花よりもなほ」を返却して「69sixty-nine」と、ラストアライアンスを借りてきました。

昨日「矢口ひとり」でやぐっつぁんがオススメしていた「ゴールデンエッグス」が無かった・・・みたいなー
私もナイスシュール大好き。
「ブレイクもの!」で5週勝ち抜きをやってた時のおぎやはぎ位好き。

ベビー用品を見に行った。

私にその兆候があるからではない。と添えます。お祝いを贈るのです。
「こんにちは赤ちゃん」とはよく歌ったものです!その通りじゃないか!!!

会社の同僚が「初めましてだね〜 いっつも隣で1000円合わねぇーだのなんだのって言ってた人だよ〜」
っていう言葉が印象深いです。

私だけの天使?Angel

私だけの天使?Angel