3/25 SONIC来てね!

今afterpilot聴いてます♪ キラキラしに皆こぞって来たら良いよ〜
なんてったって、今回はチャンチンさんの粋な計らいで、学生さんチケット代500円になりますからね〜

今日は天気が良いけど、寒いみたい。東京では初雪観測だお(←使ってみたかっただけ)

明日は大事なチケット発売日なので頑張ります!!

ハナレグミの音タイムに出てたよ」との事で、2枚組DVDに思いきり友達と映っているのは分かっていたんですけど、オフィシャルで視聴があり、そこでもオープンにされていたとは・・・ 友達が良い具合に映っててめんこいです。

今日は散歩日和だ〜

明日、王様のブランチで紹介されてたお店に行こうかと思って調べたら定休日だった。サンダーショック。

[rakuten:rdownload:10685602:detail]
こちらtotosです★3/25に出演です!!