ごっつ

地元のTSUTAYAが半額クーポンをくれたので 借りてきた。

スーパー一人ごっつVol.2

花よりもなほ が無かったから
明日また借りに行く。沢山見る!!!
解夏とか半落ちとか。
チェブラーシカとか。
洋画は何が良いかね。


只今、特命係長 只野仁を見たあと ごっつ中。面白い。

CD 髭ちゃん aiko Every Little Thing 借りたかった…で終わっちゃった。

GIGSにズン先生のギター載ってたから買う予定。THE BACK HORNのワンマンツアー決まった!!!やった 勿論行きます。アルバムでないツアーだから、これまた面白そう。やはりTHE BACK HORN好き。

5/27 lostageのASPARAGAS企画 完売…行きたい…

スカパー!見てた。HALCALI相変わらず良かった。 スカパラの美しい森が流れて感動した〜

あと、Mr.Childrenのツアーチケット頑張って取ります。

来月 柴田淳 ライブ行きたいなぁ

最近カルピスが美味い
そして 寒い