365日 ひなまつり

暖かい1日だったー もう春だー(μ_μ*)♪ 散歩したーい!!!!!


友達の家で夕食を作った。レンコンが食べたかったので、レンコン他野菜の炒め と、具だくさん豆乳味噌ラーメンと、マシマロマンゴープリンを作って、水曜どうでしょう の、どうしようもないonちゃんこと、安田さんを見て爆笑しながら食べた。

沢山話したな〜
本当は泊まる予定だったのにごめんよ…

今月はいよいよ一緒に仙台へACIDMANを見に行きます。楽しみすぎる!!!!!買い物も楽しみー

同じ日に、いわきで茨城ゴールデンゴールズの野球があるのが見れなくて悔やまれる…

月が凄い明るい夜でした。

あ!あと MステのCMのBGMがalaだった!!!!本当にびっくりした!!!!
あとスマステでミヤコ蝶々の話見た。ビョーク流れてた。 マチャミはなにかを隠している…