桜舞う頃僕たちは

JANGA69を聞いてます。
嬉しかった事。先日、セッチューlocofrank/SA(ゲストでガーリックボーイズ兄ぃさん)を新宿LOFTで見ていた時、次が最後のlocofrankという時に、私は後ろの柵に居たんですけど、前に、JANGAのTシャツを着た女の子が居ました。凄い凄い嬉しかったー!!!! JANGAさん、来週あれ返して下さい・・・16日はラストアライアンスのライブin いわきSONICです。

池袋手刀のHP見てたら面白かったので、載せます。http://www.k2.dion.ne.jp/%7Eyuutetu/ 画像が面白かったです。
あと、もう終わっちゃったんですけど

2/14(スイ)バレンタインデー特別公演・・・
ぐしゃ人間企画
「チ●コ」〜Happy Valentine〜
※ぐしゃ人間企画!特製チ●コも発売予定☆
■ぐしゃ人間
■CHAOTIC SPEED KING
(takuto from about tess + ピエール中野 from 凛として時雨
■組織暴力幼稚園
■漫画
■HOT STYLE GORIMACHI
■gainsta
■performance 堀内暁子・病気マン(ゴキブリコンビナート

ぐしゃ人間・・・フライヤーみたらめんこい娘なんですけど・・・友達とCHOPで盛り上がったこれに、
なんともピエール氏が出演されていたことにびっくりしました!!!!