サウンドシューター

去年の今日 3/11はZeep TokyoでELLEGARDEN.THE BACK HORN.LITE.WRONG SCALE.DOPING PANDA見てた。ドーパンはイベント繋がりでその辺り毎週見てた…

朝から、雨風が酷かったので『花よりもなほ』見てた。笑ったー!!!こーゆーのもありなんだなぁと思った。私構えてた。最後の笑顔は凄い!!! 教える という事がずっと残る言葉。出演陣がまた味があるのよ〜!!!!

次は『東京ゾンビ』が良いかなー ぬー…『さよならみどりちゃん』も見たい。

夜は高校の友達4人でご飯食べたー 近いのに久し振りだから、毎回同じ高校の時の話題…でも面白かったー…
私が「ロンドンブーツの番組〜」と言ったら「あんた、そこまで言うなら1号2号もいいなよ…あんたはロンブーじゃないんだね…」とチェックメイトされた。
1ペナ。

鹿島のエルトマ行って、デニーズ行きました!!!
デニーズさんはフライヤー置いてくれました(^o^)/ありがとうございます♪

ガキの使いを見ながら寝た