キッチンタヲル1000円

最新のCDでーたを図書カードで購入。THE BACK HORN連載が、今回は買わずにはいられなかった…面白すぎる…欧米か。
山田さんはっちゃけすぎ。

日経ヘルス という本の最新号が気になって買いに行ったんですけど、立ち読みしたら、買わなくてもいいかと思った。隣に置いてあった「オレンジページ」魚特集の方を買おうと思う。 ダ・ヴィンチ好き。

昨日に引き続き、部屋でala、ACIDMAN、そしてカムバック、高森ゆうき、Syrup16gなどを聞きながら、4時間もこもって居た。部屋片付けてた。Syrup16g久々に聞いたー良かった。
リアルに魚座にパープルムカデがやってきた…怖いよー(´Д`)

オーラの泉見て寝た。
深夜のモスバーガーに行きそびれた。