蜃気楼について

先程車を運転していましたら、対向車の中にベイビーなどの小振りなお子様がギュウギュウにいっぱいいました。 お互いに方向が一緒になりました。相手が私の前を走行していきました。すると、窓という窓から小振りなベイビー達が顔を出していました。そして、色々見たいようで、ハエの頭のような動きをしていました。後続車の私は、それしか見ていませんでした。そして、サイドミラーが沢山あるように見えました。

蜃気楼は、小学校の時に新潟県マリンピア日本海という水族館から出た時に、「エイジョリアーン」と叫びながら写真撮影をした後に見ました。
それは「佐渡」でした。

蜃気楼だと聞きつけた、近くにいたファミリーが、佐渡と知らずに写真を撮り続けていました。それを車の中で私は見ていたのです。


今 河川敷をiPod聞きながら散歩中 翌日の体調が良いです。このまま図書館へ行きます。

昨日 水戸のFoZZtoneのライブ行けなかった… かわりに家で良い時間を過ごした。


恋は勘違いから始まる事もあるんでしょうか


まだ始まってもいない って小説だか何か あったような気がする。