うなぎのひつまぶし

中古本屋にカメラの現像を出すと安くなる事が分かったので、最近はずっとその店に出しています。そして今日も現像があがったので取りに行ってきました。 内容は<<フジロック>><><<お盆>>でした。 でもやっぱりデジカメも欲しいな。 中古本屋で漫画を読んでいましたら、「え、これが100円?」というのが沢山あったので、次回買いたいなーと思います。今は特に「AKIRA」を読んでみたいです。

AKIRA(1) (KCデラックス)

AKIRA(1) (KCデラックス)

昨日TSUTAYAがレンタル半額だったので、これを借りてきてさっきまで見てました。あと30分ゆっくり見ます。借りてきたジャケットはこれとは違うやつだけど。まだ最後見てないから分からないけど、こーゆーの大好き。荒川良々の役どころも良いし、小泉今日子も、浅野さんの家に居た女性人が綺麗すぎて・・・あと岸辺さんの催眠術のかかりよう、阿部寛の演技っぷり・・・素敵。
あと、これも借りてきました。
Shared time

Shared time

弟が録画した内Pスペシャル見てた。ライジングから買って来たロイズチョコ、ついに最後の1個を食べてしまったので、がっかりでした。ついにライジングも終わってしまいました。

今、妹が

戦国BASARA2

戦国BASARA2

で、ぶった切っております。内容がまた面白く気持ち悪いです。特に今川義元が。

上司に「まりもって知ってる?」って言われたから「知ってますよ、阿寒湖にいるやつ」って私が言ったら隣の先輩が「え?アパート?」って本気で言ってました。

あと、おじちゃんがうっかり「うなぎのひまつぶし」って言っちゃってました。それで、帰りにロッカーで、<<うなぎのひまつぶし>>について考えてみました。
うなぎにとっての暇つぶしとは何か? 泳がないでみる それでいて人間に捕まるそぶりを見せてみる など。
うなぎの暇な時がいつなのかさえ知りませんが、まぁ何か遊んでるんでしょ。