ほたて

今日はSONICにDOLCE御一行様がいらっしゃるというのに、前から予定があった お食事会へお高い割烹料亭へ行ってきました。
生でも食べれるお高いお肉を サッ と、火であぶり食べろというのですが、いかんせん火力が強くて 肉が取れない…

肉は チリチリ になったりした。
それを見かねた女将さんみたいな人が、菜箸片手に眉間に皺をよせてやってきて 燃えたぎる火の中から肉を取りながら、押し殺した声で 「こんなに良いお肉…こんなにチリチリになって、勿体無いですからね、サッと焼くだけで大丈夫ですから。あんまり置くから脂が垂れて火が出ますからね」
と、操られているかのように言いました。彼女こそMATSURI STADIOからしめしあわせてやってきたんじゃないかと思いました。

その後は皆で「怒られる〜怒られちゃう〜」と、 サッ と焼く事を念頭に置き、各自の恋愛事情に花が咲いたのです。
私の話しなんてアポロチョコ1粒位だけどね。

今日はSONICにDOLCE御一行様がいらっしゃるというのに、前から予定があった お食事会へお高い割烹料亭へ行ってきました。
生でも食べれるお高いお肉を サッ と、火であぶり食べろというのですが、いかんせん火力が強くて 肉が取れない…

肉は チリチリ になったりした。
それを見かねた女将さんみたいな人が、菜箸片手に眉間に皺をよせてやってきて 燃えたぎる火の中から肉を取りながら、押し殺した声で 「こんなに良いお肉…こんなにチリチリになって、勿体無いですからね、サッと焼くだけで大丈夫ですから。あんまり置くから脂が垂れて火が出ますからね」
と、操られているかのように言いました。彼女こそMATSURI STADIOからしめしあわせてやってきたんじゃないかと思いました。

その後は皆で「怒られる〜怒られちゃう〜」と、 サッ と焼く事を念頭に置き、各自の恋愛事情に花が咲いたのです。
私の話しなんてアポロチョコ1粒位だけどね。