Book.10

Excel新しいワークシート10枚目。

今日の仕事の事。簡単に言うと「あなたの仕事を教えて下さい」と聞いたところ「細かい事は分からない。他に聞いてくれ」と言われました。

あなたが分からなかったら、誰も分かりませんよ…びっくりした! しかも細かくないし。


筑紫さんの事を「ちっくっちったっつっやっ」とリズムに乗って間違っちゃった先輩とご飯食べに行きました。
目の前すぐ海で、サーファーがいっぱい居ました。
今回は『好きなもの100個』をそれぞれ考えて用意するようにしました。FoZZtoneさんありがとうございました。近いうち載せます。先輩の好きなものの中に<修正テープ>とか<警察24時>とかありました。

帰って蝦夷の準備とか お菓子作りとか草野キッドとかして locofrankの新譜を聴いていました。明日のローカルアートとか ミールアートとかしばし聴いてたら 朝になった… 参ったなぁ おやすみなさい