相当 隠れてた。

オススメで教えてもらったDVDを見ました。メールでサラッと「相当隠れてました」といわれたのが面白かったです。

隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]

隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]

山田洋次監督作品です。良かったー!
明日はこれみます。
es[エス] [DVD]

es[エス] [DVD]

今日はお盆休み最終日で、新盆手伝いも終わりましたので、片付けとかネットとか、ゆっくりしました。
久々でした・・・

11日のTHE LOCAL ART/PINK LOOPのライブ良かったー フリーキーも良かった。PINK LOOP楽しみにしてたから嬉しかったなー
ローカルアートのいわき限定イッコーナー(笑)横顔が「新幹線)のぞみ」とか言ってうけた。
帰りに学さんに、またいわき来てくださいって言ったら「はいっ」って、はなわ松井秀喜のモノマネするみたいに単発に言われたので爆笑しちゃった。で、一光さんにまた来てくださいって言った時に、私の横に学さん、その隣に武将さんが居て3人で一光さんに「あざーっす」的な事を話してて、そしたら学さんが一光さんに「顔、変ですね」とか笑顔で言うので私もマネして「顔、変ですね あざーっす!」みたいに言ってた。一光さんごめんなさい。
岡田さんとは鍾乳洞とか水の話をした。目がキラキラしていた。

12日はいわきサマソニでした。楽しみにしてたのに、訳合って遅刻・・・参ったなや
To Overflow Evidence/JANGA69/ハネト/HOLSTEIN/lostageでした。なんじゃこりゃー!というメンツです。
ホリさんに「マシンガントークだね」といわれるほどのテンションでしがたが、抑えてたほうです。
友達と一緒にずっと見てました。彼女はハネトが好きです。
もーね、もっと皆来ればよかったのに!すげーの連続だった。TOEもJANGAも良かった!次いわきで見る時が楽しみだー。ハネトは聞いてて羽が生えてきたよ。ギリシャ的なところに行ってた。HOLSTEINはライブ見たことなかったから楽しみにしてたけど、相当良かった!これははまるわーまじで。赤の照明が似合うバンド、久しぶりに発見しました。最近はTHE BACK HORNの山田氏が赤照明一点になる時が凄まじかったのですが、HOLSTEIN実に良かった!
前列にファンの人が沢山居て、そのこともテンションをあげたよー また来月来るみたいなので都合が合えば行きたいと思います。
そしてlostage。いわきで見るのは2月以来ですけど長く思いました。半年だけど、奈良から来るので短いペースじゃないかと本当びっくり!ローカルアートも頻繁に来てくれるので嬉しいですし、本当ありがたい。SONICありがとう。です。
ヒルちゃんのマラカスも好調で、清水さんの動きが今まで見た中で上位につくぐらいのもので、お水噴射もすごかったです。楽しすぎて早かったなー

会場に入る時にライブハウス初めて&当日券的な男子が居ました。ちょっと見たらJANGA69とlostageで手があがってたみたいで、楽しんでました。違かったらすみません。
lostage終わって、今回も拓人さんにセットリストをもらった。あの時の気さくな感じが好きです。
隣に居た男子も貰いたそうだった。その後どうしたかは分からなかったけど、もらえたんでしょうか。

その後の打ち上げは、凄かったです。ここでは書けませんよ、まじで。見てて面白かった。それが2時過ぎまで続いて、その後4時位までラーメン食べた。豆乳タン麺 美味かった!全部食べれなくてごめんなさい。

SONIC3days最終日は偽祭でした。THE BACK HORNのコピバンをやるというので楽しみに行ってきました。
新盆手伝いや鑑定団観覧など間に色々あったり寝不足だったり暑かったりで、この日は結構お疲れでしたが・・・
ジャミロクワイとかX JAPANが続いて面白かったです。これはまた来たいですな。で、バクホン良かったー!いわきでバクホンが聞けるなんて本当嬉しかった!皆好きなんだなー 1人は郡山の弾き叫びに行ってて、1人は大阪の弾き叫びに行ったみたいです。で、トロロロックフェスでバクホンみて勉強してきたみたいです。バクホンは2バンド演ってて、どちらも白シャツでした。正解。空、星、海の夜を演るって聞いたのに覚えてなかったみたいで、本物バンドでも久しく聞いてなかったから、ちょろっとウルーっときてしまいました。そして、光の結晶とコバルトブルーあがりました。ひょうひょうとと、冬のミルクが被ってました。山田さん、岡峰さん、エイズンさん、松田さんお待ちしております。

そのあと、某バンドマンをG、Gと呼でいたら、ベルトをつかまれて「おい、G」といわれていたので爆笑でした。