逆上がりが出来ない件について

私はデジカメを持っていない。何度か買おうと店に足を運んだのだが、未遂に終わっている。
なので、続いた結婚式も、ライブもバカチョンカメラにて撮影。
それを、いつも古本屋に持って行ってる。今日も持って行った。
いつからのかな・・・全然分かんね。
仕上がりまで日数はかかるが写真屋に頼むより安い。
そこで音楽雑誌を2冊購入。1冊は、2005年のBUMP OF CHICKEN run rubbit run tour幕張のレポが載ってたから。
ツアー最終日だったためセットリスト載ってたし。
あと1冊はELLEGARDENのその雑誌初インタビューの記事。ダータカさんが・・・めんこいです。
その前行った時の雑誌は売れてしまっていて残念だったので、すぐ買った。
その雑誌には「風の日」制作のインタビューだったなー・・・興味深い。

店内物色中の店員の会話「まさかねー遊牧民の方とは思いませんでしたよー」
どんな内容なのか想像つきません・・・
ちょっとTHE BACK HORNの会員の事かなーと思ったけど・・・まさかねー・・・

で、店員のリストバンドを見たら・・・ もうだいぶよれよれの「マキシマムザホルモン」のリストバンドでした・・・ スキンヘッドの20代後半であろう若人。今度声かけてみよーと思う。


今日、仕事中ずっと頭の中で SPIRAL CHORD/Sunburst/Broken が流れていました。
日曜日にズボンズ見たからかな。

ぶっ生き返す

ぶっ生き返す

毎日新聞に連載の「家族」というテーマで江角マキコの投稿を読んだ。

ねずみくんのチョッキ (ねずみくんの絵本 1)

この絵本好き。

というか、図書館に行くと毎回「MORE」読む。

そして最近コンビニで「ENVY」創刊号という女性誌(しかもセレブ系な)を見つけました。

Insomniac doze