あれもしたいこれもしたい

ブルーハーツですな。
今手元にdaft punkの『ELECTROMA』のフライヤーがあります。GWに渋谷でレイトショーがあったみたい・・
このフライヤー3月のpegmapツアーファイナルでもらっていた模様・・・時既に遅し・・・

6.23スパルタローカルズinいわきSONICのチケットが来ました!予想より番号が遅かったので、びっくりしました!皆スパルタ見にいわきに来るのだね!来るのだね!!是非いらっしゃいませ!SONIC店頭販売まだあります☆
もーね、皆本当来て頭フルーチェしたら良いんだわ。それで今日
スパルタローカルズ これじゃない、SUNSUNSUNを借りてきました。

5.19にはONEPERCENTRESだし、5.20にはズボンズ・惑星・detroit7だよ あーたもう本当、いわきで・・・いわきでこんなにライブが見れて嬉しい・・・本当、私が高校生の時に是非今の状態であって欲しかったよ・・・
高校生でバイト代でよく東京行ったり仙台行ったりしたもんだよ・・・ 地元でこんなにもライブが見れる事が本当に嬉しいです・・・ WALLは怖くて行けなかったです いわきにあったSHELTERと旧SONICには少し行きました。

あと今日はDVDも

借りてきました。これと迷ったんだけどねー・・・やっぱり千原兄弟でした。

THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD]

THE 3名様 渚のダンシングナイト! [DVD]

THE 3名様は本数も増えてたし、ほぼ借りられてた。もう、私これ買うんだ。
まじ、ぺんこぺんこだもん。

あと、さっき時間活用法としてスカパー!見てました。ここ数ヶ月見てなかった。
*THE BLUE HARB/こんな夜だけは・・・(だったかな)
僕らの輝き長澤知之/RED 松山ケンイチセツナブルースターという感じがしました。
メダラBjork/HUNTER
良かった・・・ARABAKIで長澤氏を見れば良かったな。
あとMAROON5の特集やってた。Bjorkも見逃さずに見たい。

あと、ツタヤでDVD見てて面白そうなのがあったので載せます。
悪魔とダニエル・ジョンストン [DVD]

洗濯とか食器洗いなど、酷くやりたくねぇなぁーと思う時は、イヤホンで音楽聴きながらやってます。私は旧I Pod shuffulですが(しかもポッドキャストて何)ランダムに入れた曲が流れるので良いです。
でもipodも良いな・・・
安藤裕子風味堂が流れる中、locofrankのあの例の曲が流れてきて上がる↑↑
あー今年もRSRでロコ見て飛びたいし、GREEN DAYの伝説の彼にも会いたい。

梅雨なのか!チクチョー ゴキブリが増える・・・クリーンヒットしてやる。
蜘蛛とか蛾とかは全然問題ない。素手は厳しいけど、でもゴキブリは女子発揮。