持ち上げること。

昨日、ELLEGARDEN/Red hotの歌詞を読んでた。
[rakuten:soundace:488627:image] 爆音!爆音!爆音!
眼科へコンタクトを取りに行ったら2時間待つ間に本を読めたので、雑誌読んでたらニルバーナ聞きたくなった。
バンドスコア ニルヴァーナ ネヴァーマインド
あとこんなDVDが紹介されていて、見たくなった。
カポーティ コレクターズ・エディション [DVD]
「冷血」人の命と引き換えに自分の作品にした。「カポーティ」っていうのがあるはずなんだけどなー。その「冷血」が出来るまでの5年間を描いたノンフィクション・ノベルだったかな。実に興味深い人物と作品。

最近ツタヤで買いました。
HIROMI(初回限定盤)(DVD付)
静寂が燃える

クリスマスの約束(期間限定生産)

クリスマスの約束(期間限定生産)

今月は1か月、気が気でない。そろそろ夏フェスに向けて、ワクワクしてきました。
夏に汗をどっぷりかくべし!冬の間にためこんだ老廃物を夏に出さないとダメなんですよ!
♪サ〜ウナ行こう サ〜ウナ行こう
恋の歌謡日
サウナの曲 ゆずのどのアルバムか忘れちゃったから
♪来るはずもない〜電話〜 にしときました。
悠仁は俳優。そろそろライブ行きたいです。イベント出演とかTV出演が多いみたいですね。