WANTとMUST

やらなきゃいけない事が山積みで、それやってたらもう朝だぜ。まだまだ終わらないよー(´Д`)
そんでもって、そんなMUSTの中にWANTがあるもんだから、WANTが小ちゃくなっちまってMUSTになってて息苦しさを覚えております。

誰もが忙しかったり、行き詰まりを感じた時に思うだろうね。

それでも最近は良くなってきまして、今日のぷっすま面白かったです。
深夜はACIDMAN THE BACK HORN のPVを流し、最後にはCDJオレンジレンジのライブでした。私はオレンジレンジも録画していたのか…キリキリマイだぜ。


今日 会社内の人気内場所を歩いていたら、『タンポポの綿毛に乗っ』たナオ姉に会いました。
急だったので避けてすみません…三度の飯より飯が好きです。マキシマムザホルモン。メリケン!!!!!!