好きな人

「好きです」じゃなくて、「好きなのでどうしたい」って、言えたら良いなー と思いました。


私は天然らしく というより非常識なので 周りが???と毎日なっていて、さっき書いた思った事も???になるのかなー

まだまだ幼稚なのですが、公共広告機構のCMのように「あなたが大切だ、と言われる方が…」という言葉のように、何気ないたった一言が凄く嬉しくて 真心ブラザーズ/空に舞い上がれ のようになっています。
好きな人とか、家族とか、友達とか。


言った人以上に、言われた私は喜んでいるのです。

ほとんど勘違いで受け止めるのも私です。

これオチじゃないよー 言いたいのは最初の方
来週の明日はフジだよ