ひたちなか公園へ行くよ

いっぱい書いたのに 消えてた…
これからRIJ.FESの開催地ひたちなか公園へ行きます。

行ってきました。ABKは居なかった・・・とっても残念だったけど。
明日はTEENS ROCK FES開催。今日かと思ってた。で、ランクヘッドがゲストでライブやるそうだ!でやー!こないだHP見た時には書いてなかったのにYO!しかも、明日は入園料無料ときた・・・ガビーン
新作アトラクションがあったので、2度も試してきた。よだれいっぱいでた。
今年のロッキンは友達と5人で参加するので、本当楽しみ!!!!
フェスに友達大勢で行けるのは本当に嬉しい!いっっっっっつも独りだったから・・・(近年そうでもないけど)
だから、このアトラクションによだれたらしながら、是非乗りたいところ。
フェス+遊園地ってすごい。あの観覧車1度は乗りたい。
そして
カキ氷食べて、怪獣倒して、水浴びして、バドミントンして、サイクリングして海眺めて、アスレチックでうんてい・・・出来なかった。ウサギ居た!置物かとおもったら野性のウサギだった・・・run rubbit run

本日初★ETC使用で最高でした!つけて良かった・・・来週フジ行くのにすごい使うYO。

ジョイフルホンダに行ったらデカくなってた。同じ敷地にTOHOシネマ(映画館)とか、ユニクロとか、とにかくデカくなってて参った。ロッキン前にひたちなかで遊ぶ!という事を、今年で3回目、同じ友達と行ってて、今年もサーティーワンでアイスを食べましたが、今回は3段キャンペーンで溶けまくり、大変でした。
ジョイフルホンダが新装開店記念だかで、大変お買い求め安くなっていて、スイカ980円辺りを友達が物色してた。
安かった!確かに!

で、高速道路をブオーと飛ばして、遅刻しながらもバレーボール大会に合流。
役立たずだった・・・サーブは出来たけど、レシーブ出来なさすぎて必死に相手コートに打ち返そうとして
「ニャー!」って・・・言ってた・・・ 

明日は昼からBBQです。でも朝早く集合になったので、頑張ります!起きれるか心配・・・

OSC-DIS

OSC-DIS

ELLEGARDEN

ELLEGARDEN

カモメ(初回)

カモメ(初回)