さっき おもらししちゃってさ

先輩が言いました。「思い出してさ」と、言いたかったようですが、おもらししちゃったみたいです。
To overfrow evidenceのダイスケさんに借りたCDを聞いてます。ジャケットが良かったので借りて聞いているのですが、とても好きな感じです。青いジャケットの方がタワードスカイって書いてありまして(http://www.towardthesky.com/)緑の方は(http://www.beneaththesky.com/site.html)が歌詞カードに書いてありました。音が綺麗だったり面白かったり。青い方「hopesfall」はより好きです。

先日見た「リロ&スティッチ」良かったです。今日は「いらっしゃいませ 患者さま!」を見ています。

「RISING SUN」と「FUJI ROCK」のチケットが一緒に届きました!やったー!あとはロッキンだけ。
フジの駐車券を見ただけであがった!好きなバンドが出るから行くというきっかけから、今はFESがあるから行くという動機へ。サマソニもapも行きたいけど・・・ ぬー・・・ 5日の白河に行きたいなー・・・

いつも大荷物持ちで困るので、今年こそ必要最低限の荷物で挑みたいです。一昨年は大きな荷物丸々1個 電車の金網に忘れたまま北海道へ行ったわけだし。 ということはこの丸々1個は最低限から除外されるわけです。
でもその中に服が入っていたので、水虫になったけどねー えんがちょー
そしてその荷物は私が北海道から帰った数日後、仙台駅から着払いでやってきた。

Between Two Unseens (Bonus Dvd)

Between Two Unseens (Bonus Dvd)

Satellite Years

Satellite Years