ネ毎パスタを提供する 桜塚やっくん

七夕でした。とあるダイニングでお酒とご飯を頂いてきました。店前のボードに『<本日のおすすめ> ネ毎パスタ』と、書いてありました。 店内のボードも間違ってました。オーダーを取りに来てくれる男性が 桜塚やっくん に素晴らしく似ていた。私には あばれヌンチャク の、やっくんの印象があるので そちらで似てました。きっと皆に言われているんだ。

私以外の方が3名 ネ毎 もとい梅パスタを注文して、私だけツナパスタを注文しました。 オーダーが入って、私達は話はじめたのですが、店内が小さいのでキッチンが近くて、やっくんと店長さんが「ツナ、ツナ!!!ツナ… ツナツナ。ツナ〜」と、ツナが言語になったかのようにツナばかり聞こえてきたので、私だけツナなのがめんどくさかったか!気に入らないのか!!と、思いましたが、ツナはあるけど何かが無いとかいってました。

あと、「チャイナブルー下さい」と言うと「はい、〜と〜とを〜リキュールで割った飲み物です」と説明されたので、???「どれか選ぶんてすか?」と聞いたらまた説明された… さすがネ毎(結構引きずりますよ)

お酒はストローでした。
大変良い所なので 気軽にお酒呑みに来れそうです。音楽も良かったです。

ドリカム 7月7日 晴れ